◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日は習い事から帰ってきたら。宿題をしながら寝てしまった... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日は習い事から帰ってきたら。宿題をしながら寝てしまった...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 昨日は習い事から帰ってきたら。 宿題をしながら寝てしまった娘。 結局そのまま朝まで寝ちゃいましたه . 朝5時半ごろに起きて。 お風呂入って朝ごはん食べて。 それでも時間いっぱいだったので朝勉して登園しました◡̈⋆* 一時お勉強嫌いだからやらないとしばらくは全くしなかっんですがここ1.2ヵ月。 またお勉強が楽しい時期に入っているようです。 . よく聞かれますが無理矢理にお勉強はさせません。 娘がやりたい時にだけやるスタイルです。 なので数ヶ月しない時もあります。 まだ4歳なのでそれはそれで良いと思っています◟̆◞̆*٭ . ただしお勉強する時はお部屋を片付けてテレビなど音の出るものは全て消してちゃんと机に向かってやるのが我が家のルールです。 . 今日のお弁当。 昨夜幼稚園から今日雨が強ければ自由登園ですと連絡があったのでお弁当の用意を全くせずに居たら。 朝起きたら雨降っていなくて焦りました◟̽◞̽ ༘* お米も炊いていなかったし…。 急いでお米炊いてカボチャ煮て。 なかなか冷めてくれなくてヒヤヒヤしましたه せっかく三角に焼いたのに…。 たまごに海苔を付けるのを忘れていたことに写真撮って気付きましたه もう面倒になったのでこのままで…◟̄◞̄∙˚ . ꕤおにぎり うめ ꕤ牛肉の甘辛炒め ꕤだしまき ꕤかぼちゃ煮 ꕤブロッコリー・ミニトマト・人参 ꕤアメリカチェリー . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理 #おにぎり #牛肉の甘辛炒め #三角たまご焼き

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -