◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日あたしの携帯を勝手に触り。メールアプリを削除した娘。... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日あたしの携帯を勝手に触り。メールアプリを削除した娘。...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 昨日あたしの携帯を勝手に触り。 メールアプリを削除した娘。 普段携帯はパスコードと顔認証でロックしていますがいつの間にか覗き見してパスコードを記憶していたみたいです◟̽◞̽ ༘* 普段アプリでメールを見ていたのでログインパスワードがわからずメールアプリにログインできなくなってしまいましたه . 最近suicaやnanaco。 LINE PayやPayPay。 支払い関係の物は全てスマホで。 仕事関係のメール。 撮り貯めた写真などたくさんの大切な物が入っています。 アプリを削除すると消えて無くなるものも多くあるので娘には絶対に触らせないようにしていたのに…。 . 娘には随分前から娘用のi phonを渡していてLINEやテレビ電話などは自由に使わせていました。 そのせいで4歳にしてフリック入力まで使うようになり割と自由自在に操ります…。 自分用の物を渡す代わりにあたしのは絶対に触らない約束をしていたのにꐦ もう一度しっかり約束してもらいました。 . その時は大事な物がたくさんあって消えたらもう元に戻さなくて困るからと説明していたのですが… 夜ベッドの中でママのお手紙のマークを消してしまったと大泣きه どうやらメールアプリを消してしまったことに気付いていて自分でも元に戻せずにどうしようか焦っていたみたいで⁼³₌₃ まだ4歳でもしっかり理解していて辛かったんだろうなあと思うと娘が愛しくて抱きしめてしまいました◟̆◞̆*٭ . そんなことがあった昨日。 今朝隣で眠る娘の顔がいつも以上に愛おしく可愛く感じましたෆ . . さて今日のお弁当。 約束していたのでオクラの肉巻きにしました٭ それからよく聞かれるたまごやき。 以前もpostしたのですが今日もまたお写真撮ってみました。 カニカマとたまごが離れないようにするのはたまごに火を通し過ぎないこと。 半熟の段階で巻くことです◡̈⋆* . ꕤおにぎり うめ ꕤオクラの肉巻き ꕤかぼちゃのハニーバター焼き ꕤブロッコリー・人参・ミニトマト ꕤ枝豆かえるちゃん ꕤブルーベリー・さくらんぼ . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #オクラの肉巻き #りんごのたまご焼き

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -