◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*今週も始まりましたね٭暖かくなってきたのでお弁当にも色々... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*今週も始まりましたね٭暖かくなってきたのでお弁当にも色々...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 今週も始まりましたね٭ 暖かくなってきたのでお弁当にも色々と気を配りながら。 また1週間頑張りましょう◟̆◞̆*٭ . 今日のお弁当です。 赤と黄色のトマトを入れて欲しかったようですがどう頑張ってもうまく詰められず…ه 黄色のトマトと磯辺揚げを1つ。 お弁当から出してこうなりました。 詰めるの難しい*↯↯ . ꕤ稲荷寿司 ꕤきんぴらごぼう ꕤ竹輪の磯辺揚げ ꕤたまごやき ネギ・しらす ꕤ無塩せきウィンナー ꕤアスパラ・人参・ミニトマト ꕤゴールドキウイ . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理 #いなり弁当 #いなり寿司弁当 . . 昨夜、夕飯を食べていたら娘が #花火 の音がすると言うので見てみたら綺麗な花火が上がっていました◡̈⋆* 横浜の #開港祭 でした𖠇٭ 毎年娘と一緒にベランダから見ています ꙰꙳⋆ もう少し大きくなったら浴衣着せて観に行きたいなあ◟̆◞̆*٭

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -