◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*今日も遅くなっちゃいましたが。お弁当です܀٭娘が食べた... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*今日も遅くなっちゃいましたが。お弁当です܀٭娘が食べた...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんばんは⑅︎◡̈︎* 今日も遅くなっちゃいましたが。 お弁当です܀٭ 娘が食べたいと言うので買ったもののまだあまり甘味がなく美味しくなかったのでコーンライスにしました◡̈⋆* リクエストのさつま芋の梅シロップ煮もプラスして𖢨٭ . ꕤコーンライス ꕤオクラの肉巻き ꕤたまごやき カニカマ入り ꕤピーマン炒め ꕤブロッコリー・人参・ミニトマト ꕤさつまいも 梅シロップ煮 ꕤいちご・ブルーベリー . #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #コーンライス . . 少し前にいただいた "冷たいスープ" 3種類です◡̈⋆* コーン・パンプキン・じゃがいも これからの季節にぴったり‼︎ 国産のお野菜にこだわり、化学調味料も不使用です。 小さなお子様にも安心して飲ませられます◟̆◞̆*٭ 娘は明日じゃがいものスープを飲むと楽しみにしています٭* . . #冷たいスープ #SSK #朝ごはんキャンペーン #monipla #ssk_fan

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -