◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*何だかんだしていたらこんな時間。遅くに今日のお弁当です。... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*何だかんだしていたらこんな時間。遅くに今日のお弁当です。...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんばんは⑅︎◡̈︎* 何だかんだしていたらこんな時間。 遅くに今日のお弁当です。 最近娘のブームらしいネギとシラスのたまご焼き。 毎日のようにリクエストされます。 美味しいけどね。 毎日で飽きないのかしら⁈ . 𖢨ごはん こにぎり 𖢨からあげ 𖢨たまごやき ネギ・しらす 𖢨オクラの梅カツオ和え 𖢨ブロッコリー・人参・ミニトマト 𖢨とうもろこし 𖢨いちご・ゴールドキウイ・ブルーベリー . パパ弁は久々のササミ弁当です◟̄◞̄∙˚ . #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #私の美味しい写真 #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #からあげ弁当 #唐揚げ #パパ弁 #パパ弁当 . . 最近ハマり中の物‼︎ お友達が作ってくれるピピン麺の素麺バージョン◡̈⋆* これがとーっても美味しい٭* 自分でも作ってみるんだけど何か違うんだよねー。 そして胡瓜のスープがこれまた美味しい◡̈*✧ どちらも簡単そうに見えるのに。 奥が深いー‼︎ この夏には自分でも作れるようになるかな*⡱ . #韓国料理 #ピビン麺 #ビビン麺 #素麺アレンジ

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -