◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*最近出張続きでお弁当なかったのですが今日は久しぶりにパパも... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*最近出張続きでお弁当なかったのですが今日は久しぶりにパパも...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 最近出張続きでお弁当なかったのですが今日は久しぶりにパパもお弁当です٭* パパのお弁当はいつも娘に詰めた残りの物を乗っけるだけなのであっという間に出来上がりです◟̄◞̄∙˚ あまりに適当だとパパが柚乃ちゃんだけ良いなあと言うので…。 今日はニコニコ付けておきました◡̎⃝◡̎⃝ . ✤おにぎり うめ ✤竹輪磯辺揚げ ✤豆腐ハンバーグ ✤たまごやき ✤小松菜梅かつお和え ✤ミニトマト・人参 ✤りんご . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理 #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #磯辺揚げ . . 小さい頃から呼んでほしい名前が次々と変わる娘。 最近はリノちゃんだったりオハナちゃんだったり。 ユノちゃんと呼んでも返事をしてくれません◟̽◞̽ ༘* ここ最近…ちっぽけなおいもちゃんと呼んでと言うんですه ちっぽけなおいもちゃんって ་ ⍸ ་ 初めて聞いた時は爆笑してしまいました‼︎ どこからちっぽけなおいもちゃんが出てきたんでしょう…。 今までもカエルちゃんだったりニャンコだったりはしたのですけど。 ちっぽけなおいもちゃんه うちの子大丈夫なのかしら⁼³₌₃ もう少し可愛いお名前にしてもらえると呼びやすいのですが。 お外では恥ずかしいので短縮させてもらっておいもちゃんと呼んでいます◟̽◞̽ ༘*

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -