◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日は皆様たくさんのアドバイスをありがとうございます٭*... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日は皆様たくさんのアドバイスをありがとうございます٭*...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 昨日は皆様たくさんのアドバイスをありがとうございます٭* 回答下さった方全員が大丈夫とのことだったので少し安心して。 今日のお弁当に入れました◡̈⋆* 7個入れてと言われたのですが。 2個しか入りませんでしたよ。笑 . 昨夜1個ずつラップして冷凍して朝に再加熱して水滴を綺麗に拭き取って完全に冷めてからINしました✧ . ✤おにぎり うめ ✤たまごやき ネギ・カニカマ ✤焼売 ✤かぼちゃサラダ ✤ほうれん草ナムル ✤ミニトマト・人参 ✤ゴールドキウイ . #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #私の美味しい写真 #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #焼売 #焼売弁当 . . BotaVitaのクレンジングバターをお試しさせていただきました◡̈⋆* 着色料やシリコン、鉱物油などを使わないお肌に優しい植物生まれのクレンジングです。 手に取ると体温でバターのようにとろけて伸びてくれます܀ ほんのりと香るガーデニアが1日の疲れを癒やしてくれます◟̆◞̆*٭ お値段もお手頃なので気になる方にはオススメですૢૡ . . #BotaVita #ボタヴィータ #クレンジングバター #W洗顔不要 #マツエクOK #monipla #fours_fan

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -