◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*娘。今日は元気に登園しました︎6時前に起きてお腹すいた... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*娘。今日は元気に登園しました︎6時前に起きてお腹すいた...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 娘。 今日は元気に登園しました‼︎ 6時前に起きてお腹すいたー‼︎と。 いつも以上にモリモリ食べて◡̈⋆* 元気で何より٭* . 今日のお弁当です。 大好きだからと… ネギとシラスのたまご焼きをたくさん入れて欲しいと。笑 お野菜の下にも入れておきました。 何かハンバーグ小さすぎた⁈ 足りるかな⁈◟̽◞̽ ༘* . ꕤおにぎり うめ ꕤハンバーグ ꕤたまごやき ねぎシラス ꕤちくわチーズ ꕤいんげん胡麻和え ꕤ人参・ミニトマト ꕤゴールドキウイ . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理 #食べチョクアンバサダー4期生募集中 . . 少し前のこと。 フォローさせてもらっている方のpostを見て参加したキャンペーンで当選しました‼︎ アーモンドロカの詰め合わせです٭ だーいすきなアーモンドロカ。 たーくさんで幸せ◟̆◞̆*٭ 娘が幼稚園に行ったので。 久しぶりにのんびりアーモンドロカ食べながら撮りためたドラマを見ちゃいますー‼︎ ありがとうございました.·˖* #アーモンドロカ #おうちカフェ #プチ贅沢

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -