◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*とーっても美味しいトマトのご紹介をさせてください。《ハニ... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*とーっても美味しいトマトのご紹介をさせてください。《ハニ...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* とーっても美味しいトマトのご紹介をさせてください。 《ハニートマト》といいます。 . 初めて食べてビックリしました‼︎ あたしもですが。 娘もビックリした模様で。 毎日のように食べているミニトマトですが全くの別物でした。 . こんなトマト食べたことがないというほどの甘さと旨味。 コクがあってフルーティで。 お料理する前に娘が20粒ほど食べてしまって◟̽◞̽ ༘* とにかくほんとに今まで食べたどのトマトより美味しかったです‼︎ こちらのトマトぜひたくさんの方に味わっていただきたいです⑅︎◡̈︎* たくさん送っていただいたトマトはあっという間になくなりました܀✩ 子供の味覚恐るべし◟̄◞̄∙˚ . . そのまま食べるのが一番ではないか?と思いましたがたくさんあったので色々とお料理にも使わせていただきましたꕤ 温度を加えることにより、より甘味と酸味が加わり。 とっても美味しくいただきました。 娘、大人1人前ペロリです⑅︎◡̈︎* . recipesta_media 様よりたくさんの活用方法を見ていただけます。 そしてご購入もできます◟̆◞̆*٭ . 今フォロー&いいねをするとこのトマトやその他の厳選食材が毎日当たるキャンペーンも開催中ですので是非ご覧になってみて下さい∗⿻ᐝ . . #ハニートマト #トマト #ミニトマト #ldhfarm #レシピスタ #recipesta #厳選食材 #おうちごはん #おうちごはんLOVER #おうちカフェ #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #フーディーテーブル #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理 #パスタ #トマトパスタ #プレゼントキャンペーン

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -