たこ焼き機★ | Yuka*Rhythm

たこ焼き機★

こんばんは爆笑

体調不良な娘と。

先日いただいた たこ焼き機 でアメリカンドッグもどきとベビーカステラもどきを作りましたラブラブ


1度に24個焼けるたこ焼き系タコ

プレートは着脱式で丸洗いできますニコニコキラキラ



何でもやりたいお年頃ニヤリ


大好きなアメリカンドッグふんわり風船星

魚肉ソーセージを入れました爆笑


2つをくっつけてルンルン


焼き加減が難しいアセアセ


焦げたものもあるけど…

まあまあかなチューキラキラ


お写真撮ろうとしたら手が伸びてきましたハッ


あむっ宇宙人くん


美味しくできましたピンク薔薇


ケチャップ付けてラブラブ


娘が見ていないうちにコッソリと。

チョコがとろーり!!

これが一番美味しかったですニヤリハート



もともと主人もあたしもたこ焼きが好きなのでお家でもたこ焼きを焼いていて。
小さいたこ焼き機は持っていたのですが。
こちらのたこ焼きは1度に24個も焼けるので娘のお友達が来た時なんかは便利ルンルン

4歳って何でも自分でやりたいお年頃。
娘もやりたいやりたいと。
自分でタネを作りプレートに流してひっくり返していました照れ
今まで危ないかなあとやらせていませんでしたが。意外とできるものですねー。
楽しそうでしたルンルン

プレートが着脱式なのも衛生面で良いですよねキラキラ
キムチやチーズ、カレー。ガーリックなども洗えるからこそ気にせずガンガン使えますニヤリ
今流行りのたこ焼き機で作るシュウマイやオムライスボール、アヒージョなども作りたいですラブラブ
もちろん次はたこ焼き作ろうと思いますウインク

サーモスタットがついているので温度が一定以上になることはないみたいですが最初は焦げちゃいました笑い泣き
たこ焼きと違ってクルクルしないから焦げちゃったのかな?
多分たこ焼きなら焦げていなかったはずですピンクハート
2回目からは焦げずに上手くできましたうずまき
何度も使って上手く焼けるようになりたいですギザギザ!!


使ったたこ焼き器はこちらから下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B00WJLLSW2