◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*#平成最後の日 ですね。我が家は相変わらずな1日です。... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*#平成最後の日 ですね。我が家は相変わらずな1日です。...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* #平成最後の日 ですね。 我が家は相変わらずな1日です。 . 娘の体調も良くなって。 昨日ゆっくりしたら今日はお出掛けする予定でしたが。 昨日の夕方からまたまた体調不良ه 7時前からベッドへ行くと言い。 そこから朝方4時まで。 5分くらい寝ては起き。 泣いたり愚図ったりうなされたりの繰り返しで ༘*↯↯ 暑いと行ったり寒いと言ったり。 耳が痛くて眠れなかったり。 親娘で寝不足です…。 今日も熱があってお出かけできず。 ゴールデンウィーク唯一主人がお休みだった2日間は寝て終わります。゚ でもお天気もあまり良くないので良かったです。 晴れて良い天気だと悲しいものね。 早く元気になあれ∗⿻ᐝ . #今日のお昼ごはん です◡̈⋆* 娘は #野菜スープ のみです。 主人と2人だとなかなかお昼ご飯を作る気にもならないのですが…。 先日 pietro_19801209 さんにいただいた #春の新商品 を使って #簡単ランチ にしました܀٭ #鹿児島県産黒豚のチーズクリーム #瀬戸内レモンのカルボナーラ 2種類のパスタを食べ比べ♫ どちらも美味しかったけどあたしはレモンのカルボナーラが好みかな◟̆◞̆*٭ . レトルトのパスタソースって時間のない時やご飯作るのが面倒な時にあると便利ですよね◡̈⋆* さっと温めるだけで本格的なパスタに大変身٭ ピエトロのパスタシリーズぜひお試しくださーい◡̈⋆* . . #ピエトロ #洋麺屋ピエトロ #ピエトロパスタソース #パスタソース #monipla #pietro_fan #パスタランチ #カルボナーラ #クリームソース #パルミジャーノレッジャーノ #パルミジャーノ #瀬戸内レモン #レモンパスタ #クリームパスタ #おうちごはん #おうちランチ #おうちパスタ #おうちごはんLOVER #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -