◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*娘。やっぱり少し体調不良なのか?夜中に体温あがって寝苦... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*娘。やっぱり少し体調不良なのか?夜中に体温あがって寝苦...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 娘。 やっぱり少し体調不良なのか? 夜中に体温あがって寝苦しそう…。 朝は熱もなく元気なので。 今日も登園しました。 なんだかスッキリしないけれど。 今日頑張ったら明日からお休みだしね…。 . そして今日で4月のお弁当が終わりです。 昨日仲良しのフォロワーさんのお弁当を見て。 そう言えば今日やらないと間に合わないꔛ!と。 慌てて子供の日のお弁当を作りました◡̈⋆* そして平成最後のお弁当だそう…。 そうなのー⁉︎ 平成が終わるなんて実感ありません。 さよなら平成ー‼︎ . オムライスに見えるけど… ꕤピーマンとシラスの炒飯 ꕤ薄焼き卵 ꕤブロッコリー・ミニトマト ꕤかぼちゃの甘辛焼き ꕤ鶏つくね ꕤゴールドキウイ・ブルーベリー . . #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #キャラ弁 #こどもの日弁当 #子供の日弁当 #鯉のぼり弁当 . . 今日のお弁当を飾った可愛い飾り。 アートキャンディ様にいただきました。 ほんとはケーキに飾る物なんですがお弁当に飾るのもアリですよね܀* 髪屏風に菖蒲ピック。 鯉のぼりのメレンゲドールとチョコプレートです。 . アートキャンディー様のショップには色々なイベントに合わせた可愛いメレンゲドールやケーキオーナメントが◟̆◞̆*܀ どれもこれも欲しいものばかり。 イベントごとに集めたいです٭𖡼 ほんとに可愛いものがた〜くさんなのでぜひチェックしてみてくださいૢ . . #アートキャンディ #製菓材料 #こどもの日 #こどもの日ケーキ #こどもの日スイーツ #monipla #artcandy_fan

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -