◡̎⃝おはようございます⑅︎◡̈︎*年中さん初登園は雨です。寒しい…荷物多いし。嫌... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝おはようございます⑅︎◡̈︎*年中さん初登園は雨です。寒しい…荷物多いし。嫌...

View this post on Instagram

◡̎⃝ おはようございます⑅︎◡̈︎* 年中さん初登園は雨です。 寒しい…荷物多いし。 嫌だなあと思っていたら。 お友達が車で迎えに来てくれました。 ありがたい◟̆◞̆*܀ . 今日のお弁当です。 今まで食べやすさを第1に考えて小さなおにぎりばかりでしたがそろそろいいかな?と大きめのおにぎりにしてみました◡̈⋆* . ✤おにぎり うめ ✤ハンバーグ ✤かぼちゃ煮 ✤たまごやき カニカマ入り ✤たこさんウィンナー 無塩せき ✤ブロッコリー・ミニトマト ✤いちご・ブルーベリー . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年少弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #クッキングラム #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #おにぎり #おにぎり弁当 #顔にぎり#顔弁 #かおべん #キャラ弁 . . . 今日から娘は年中さん。 小さい子が来る? と楽しみに登園しました◡̈⋆* . 新しいクラスはイルカ🐬組。 今回の件で仲良しの子達をなるべく同じクラスになるように分けて下さったそうです。 楽しい園生活になりますように٭

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -