◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*あたしのフォロワーさんはこの春に入園の方がたくさん居る模様... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*あたしのフォロワーさんはこの春に入園の方がたくさん居る模様...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* あたしのフォロワーさんはこの春に入園の方がたくさん居る模様ですが今日が入園式の皆様多いのかしら? . 大きな制服に身を包み。 夢と希望と少しの不安を抱いて。 入園式に出席していた1年前がとても懐かしいです。 明日から素敵な園生活、学校生活が送れますように◡̈⋆* . これからお弁当作りが始まる方も多いと思います。 今までより少し早く起きて。 残さず食べて来るかな?と。 ドキドキしながらお弁当を作る仲間がまた増えるのかと思うと同じ母として嬉しく思います⑅︎◡̈︎* . 朝の大事な時間に。 ほんの少し手を加えてあげるだけで子供は喜び苦手なお野菜やおかずも残さず食べてきてくれます♡ 簡単だけどママの愛情がたくさん詰まったお弁当は幼い子供達の記憶にも必ず残るはずです。 そんな風に思いながら毎日のお弁当を今年も作って行きたいです◡̈⋆* . お弁当のおかずも今日の夜ご飯もイオンでお買い物٭܀ お子様のお弁当タイムが少しでも楽しい物になりますように*¨*✧ . 入園おめでとう弁当𖠇٭ 𖡼おにぎり 𖡼たまごやき 𖡼照り焼きチキン 𖡼アスパラ・ブロッコリー・ミニトマト 𖡼竹輪アスパラ 𖡼いちご . . #イオン #イオンチャレンジ #イオン入学式 #イオンお弁当 #PR #入園 #入学 #新入生 #もうすぐ幼稚園 #もうすぐ1年生 #もうすぐ年少さん #もうすぐ年中さん #もうすぐ年長さん #幼稚園弁当 #年少弁当 #年中弁当 #はじめてのお弁当 #お弁当 #弁当 #お弁当記録 #お弁当の記録 #かおにぎり #可愛いお弁当 #簡単弁当 #食育

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -