◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*たくさんの方にご心配をおかけしました。娘の幼稚園。昨日... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*たくさんの方にご心配をおかけしました。娘の幼稚園。昨日...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* たくさんの方にご心配をおかけしました。 娘の幼稚園。 昨日正式に決定しました◡̈⋆* . 凄く悩んで。 いくつかの幼稚園にお話を聞いていただいたり見学に行ったりしましたが。 やはり思い望むような園はなく。 別に幼稚園行かなくてもいいかなあ? 小さい頃のように一緒に色んなところに行って季節を感じたり。 旅行に行ったり。 そんなのもいいかなあ? と思ってはいましたが。 まわりに反対され。笑 やはり幼稚園は今の年頃の子供にとっては大切な集団生活の場なんだなあと思いました◟̆◞̆*٭ . そんな中。 昨日以前の幼稚園を支援していただけることになった企業と先生方の説明会があり。 我が家は元の幼稚園へ継続してお世話になることを決めました⑅︎◡̈︎* 10日から予定通り年中さんになります✧܀ . たくさんのお友達が園を去り。 少し寂しくはなりますが。 娘がより一層明るく元気に成長してくれたらなあと思います。 . 10日から幼稚園が始まります。 お弁当も10日からスタートです。 最初のお弁当は何にしようかな٭ . . そんな我が家の今朝は。 買っていた苺が少し酸っぱかったので。 クルルのおいしいオリゴ糖を使って苺ミルクにしました◡̈⋆* . まだ市販のジュースはあまりあげていないのですが。 おうちで作るフルーツジュースは別‼︎ 子供の頃に母がよくジュースを作ってくれていたように。 あたしも娘に作ってあげようと思います∗⿻ᐝ . . #クルルのおいしいオリゴ糖 #てんさい糖 #腸活 #オリゴ糖 #甜菜糖 #カロリーオフ #いちごミルク #イチゴミルク #ジュース #フルーツジュース #手作り #食育 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #おいしい #身体に優しい

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -