◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*.3/31にリリースされました。【レシピスタ】h... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*.3/31にリリースされました。【レシピスタ】h...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* . 3/31にリリースされました。 【レシピスタ】 https://www.recipesta.com/ . 今回こちらのアンバサダーとして活動させていただくことになりました◡̈⋆* . 有名な料理人の方やインスタグラマーさんに混じって。 ただの主婦のあたしで恐縮ですが悩んだ末に就任させていただくことにしました。 ただの主婦なのでただの主婦らしく気取らずありのままの普段のお料理を載せていきたいと思います。 ぜひご覧いただけると嬉しいです܀٭ . . *٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ*٭ レシピスタとは? 〜プロシェフが投稿する厳選食材の活用メディア〜 1つの厳選食材から無数に広がる活用アイデアをコンセプトに、レシピスタ公認アンバサダーやプロシェフが厳選食材という名のお題を元にレシピを披露していきます。 かといって難しいレシピなどでもなく、「いつもの料理の仕上げにこれをひとつまみ」的な簡単なレシピもたくさんありメディアとしても充実。 厳選食材もレシピスタバイヤーが全国の本当に良いものだけを選んでいるので、まだ全国でも大きく出回っていない選りすぐりのものばかりです。 もちろん、毎月個数限定ではございますが、購入も可能!!!  珍しい食材、何より美味しい食材に触れ、日々の食卓にアクセントを感じてもらえるはずです。 同じ食材で、たくさんの活用術が広がっている不思議な感覚です。 *٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ٭*٭ꕤ*٭ 就任第一回目の投稿は「じまん味噌」を使ったレシピです。 . ■『ネギ味噌おにぎり』 ■活用手順 じまん味噌・酒・味醂・砂糖・ネギを火にかけ煮詰めるだけ。 おにぎりの両面に出来上がった味噌ネギを塗りフライパンで焼きました。 ■感想 美味しいお味噌なので素材を活かしてネギ味噌にしました。 娘も主人も気に入ってくれました。 とても美味しかったようでまた作ってとリクエストされました◡̈⋆* . . . #レシピスタ #じまん味噌 #おうちごはん #おひるごはん #お昼ごはん #ランチ #ランチプレート #ワンプレート #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん #和んプレート #幼児食 #こどもごはん #子供ごはん #おにぎりプレート #焼きおにぎり #ネギ味噌 #ねぎ味噌 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #食育

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -