◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*一昨日。すごーく久しぶりにタイから帰ってきた主人がお休み... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*一昨日。すごーく久しぶりにタイから帰ってきた主人がお休み...

View this post on Instagram

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 一昨日。 すごーく久しぶりにタイから帰ってきた主人がお休みを取ってくれたのでお散歩してきました。 . お天気も良く暖かかったので。 @maa.shiii さんのお着物を着て行きました◡̈⋆* maaさんのお着物。 娘は2歳から愛用させていただいています。 . とっても可愛いのですがもう被布は終わりかな⁇ 特にこの1年で身長も顔付きも大きくなってもう被布の似合う可愛さがなくなってきました◟̽◞̽ ༘* 来年はまた袴をお願いしようかなあ?と思っています♡ . と言うことで。 最後の被布姿を収めたくお着物散歩をしてきたのです⑅︎◡̈︎* すれ違う人すれ違う人に可愛い可愛いと言ってもらい娘もニコニコ。 親バカなあたしも嬉しいひとときでした◟̆◞̆*٭ . 実は娘、見えませんがこの下にロンTとデニムをはいていて。笑 お着物散歩を終えて主人と大きな公園に直行しました◡̈⋆* あたしはテントでのんびりさせてもらいました♡ . maaさんありがとうございます٭ また次のお着物もよろしくお願いします♡♡ 今からお着物イメージ膨らませておきます◟̄◞̄∙˚ . . #和服 #和装 #被布 #お着物 #着物 #着物散歩 #着物散策 #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #手作り着物 #4歳 #4歳女の子 #こどもの着物 #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #親バカ #親バカ部 #ig_kidsphoto

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -