和平フレイズ 浅型クリーピーポット 23cm | Yuka*Rhythm

和平フレイズ 浅型クリーピーポット 23cm


こんにちはニコニコ

もうすぐハロウィン🎃👻ですねドクロ

そんなハロウィンにぴったりのお鍋。

浅型クリーピーポットをいただきましたチューイエローハーツ

嬉しいー!!!!

早速使ってみましたおねがい

じゃーんキラキラ


IH対応 セラミック仕様 オーブンレンジ対応

最高です照れラブラブ

お鍋全体はこんな感じです乙女のトキメキ

ちょっと不気味なハロウィン柄🎃👻


裏側はこんな感じです。


オーブン可能とのことなので。

やっぱり焼きました。

カボチャパン🍞🥐🥖


1つ50gで12個。

たっぷり焼けました照れ


ふーわふわイエローハーツ

そしてオイル不要でするっと外れました👌


やばーい。

テンション上がる爆笑爆笑


ほんとはチョコペンなどでお顔を付けたいのですが。

娘にはまだチョコはあげていないのでこのままルンルン

かわりにピックでおめかししてみましたラブラブ


それからカボチャのシチューもナイフとフォーク


これ蓋の部分におたまを引っ掛けられます。

ナイスキラキラ


ほくほく美味しいカボチャがたっぷり。

可愛いお鍋で気分も上矢印

柄はハロウィンですが気にせず年中使いたいと思いますニコニコラブラブ






和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中【10名様】