smart kiss you 可愛いペンギンの歯ブラシ★ | Yuka*Rhythm

smart kiss you 可愛いペンギンの歯ブラシ★

KISS YOUファンサイト参加中

こんにちはニコニコ

先日 KISS YOU 様の新商品。

smart kiss you をお試しさせていただきましたラブラブ



kiss you はあたしも主人も使用しているのでこれで親子3人揃いましたおねがい




≪製品特長≫
①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。

②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れる「KISS YOU」が誕生しました。手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に「KISS YOU」で歯磨きを楽しんでいただけます。使い方は今までの「KISS YOU」と同じです。
お子さんご自身が持たなくても、お父さん(男性保護者)がお子さんの(顔やからだの一部等の)肌に触れて磨いてもらえれば、マイナスイオンは発生します!

③ペンギン柄のグリップ
ペンギン柄のグリップでお子様に楽しくご使用いただき、幼年期からの磨く習慣(オーラルケア)を根付かせます。

④KISS YOUシリーズとの互換性
Smart KISS YOUは全てのKISS YOUシリーズがご使用できます。






▼KISS YOUとは??▼
ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。








出張続きで殆どお家に居ない主人ですが。

先日1日だけお家に居たので歯磨きお願いしました照れルンルン


最近自分で歯磨きをするようになりましたがまだまだ仕上げ磨きは必須です。

こうやってお家にいる時だけでもパパが磨いてくれるとあたしも助かるし娘も喜びますウインク



皇帝ペンギンのオスにならってイクメンを応援する企画からデザインされたペンギングリップも可愛いです🐧

可愛い歯ブラシを使ってこれからも家族みんなで虫歯のない綺麗な歯を目指したいと思います照れ


お〜し〜まいラブラブ