お誕生日のプレゼント★ | Yuka*Rhythm

お誕生日のプレゼント★

こんにちは口笛

台風来てるのかなもやもや

雨が降ってきた傘傘傘

やだなあ…

どこかそれてくれるといいけどショボーン


Yunoさんのお誕生日プレゼントハートのプレゼント

昨日ついに開封爆笑ルンルン{1481B20F-BBF7-4D80-97F1-42F398D75B47}


一番最初に手に取ったのはコレラブラブ

ブランシェスのお洋服ニコニコキラキラ
{ACCA28BE-BBF3-42A6-AC1D-5AEFEF2C0C85}


姪っ子が選んでくれたそう。

あたしなら絶対買わないセレクトびっくり

パパちゃんにお着替えお任せしたら選ぶやろなあデニムキャップ

新しいコーディネート楽しもうおねがい音符

ありがとねリボン
{903AED37-2E45-45F9-BDF6-AAECBF533037}


十二支のはじまり。

これあたしも子供の頃に読んだなあ。

懐かしい照れ

Yunoさんにはまだ早いので。

少し寝かせておこうねzzz
{AF1A4FF5-CC50-445B-909B-764AA5DBBAF7}


これはお誕生日プレゼントというか。

タイの旅行記念にやしの木

タイの人気ブランドNaRaYaのバッグカバン

ゾウゾウのお人形爆笑

バッグはあたしもお揃いでラブラブ
{AF3979C0-2467-4707-8627-B23D48ABE471}


そしてこれは…

シルバニアネザーランド・ドワーフ
{DAF1DD6F-DD56-4E84-BBE3-96FB09D7A495}


もう一つびっくり

どーーん!!!!!!

ヤバイ。

これハマるやつよねラブラブラブ
{23D2EA38-648B-4247-BBBF-F0852BEB5807}


お次は…

あんぱんまんのことばずかんDX

最近あんぱんまんあんぱんまん言うてるYunoさん。

開封途中にあんぱんまんが見えた瞬間。

キャーーバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

大興奮爆笑キラキラ
{3485F3E0-206D-4C97-9E36-2D367206F83F}


これが欲しくてあたしの父母に買ってもらったのおねがい

凄いねーこれ。

たくさん活躍してくれそうラブラブ

おまけに単語をリピートしてるの聞くと。

めっちゃ標準語笑い泣き笑い泣き

あたしもパパちゃんも関西弁やし。

もちろんYunoさんも関西弁。

だからリピートしてるの聞いてびっくり笑い泣き笑い泣き

これで正しいイントネーション覚えられらるといいねえうずまき
{5FA6526A-C187-45E4-AA99-1F90B93C8DEA}


絵本も。

これもあたしが子供の頃からある定番中の定番。

そろそろ赤ちゃんの絵本も卒業だし。

また色々絵本も揃えたいねウインク
{D3EFBB85-F340-4277-AF39-3DC7A4E52938}



最後にあたしとパパちゃんからピンクハート

ストライダー自転車

2歳のお誕生日にはこれって決めてたのでニコニコ

スポーツモデルとクラッシックモデルがあるけど。

買ったのはスポーツモデル。

並行輸入の物は安いけど正規品とは品質が大きく違ったので。

迷いなく正規品にしたよ照れ

安全に快適に乗れるのが一番だもんねOK
{CB3E7273-18DC-4E58-AEF3-B74FEB894353}



今日は天気も悪くて。

1日お家の中雷

朝からずーっとシルバニアネザーランド・ドワーフロップイヤー
{2054C7A3-2213-4E95-81F5-D60ED9EEAF6D}


それはそれは。

ご飯もお昼寝も要らないそうで笑い泣き

延々と遊んでる。

ウサギさんネザーランド・ドワーフがコケる度に。

大変大変ごめんねーアセアセって言っててチュー

それがもう数十回続いてるんよね。

まだそこまで指先が器用じゃないから。

椅子に乗せるのもなかなかで。

コケてコケて笑い泣き笑い泣き

それでも自分なりに考えて配置したり。

ベビーカー押したり。

水道お口洗ってねーと蛇口にウサギさんネザーランド・ドワーフ連れてったり。

タオルタオルアセアセって言ってたりチュー

見てると面白いー音符

やっぱりココちゃんもIN爆笑ラブラブ

シルバニアまだ早いのでは?とも思ったけど。

かなりハマってる様子ピンクハート

もっと色々揃えたいなあラブラブ
{582A041B-31B6-4102-9677-D796758A0F8C}


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


プレゼントハートのプレゼントもたくさん戴いたけど。

お友達やブロ友さんからもたくさんのお祝いメッセージラブレターをいただきふんわりウイング

ほんとに嬉しかったですおねがいハート

ありがとうございましたふんわり風船星

ただの親バカ日記だけど。

これからも見守って頂けると嬉しいですピンクハート