2歳★ | Yuka*Rhythm

2歳★


こんばんみニコニコ乙女のトキメキ

昨日。

無事帰国しました飛行機飛行機飛行機

楽しいプーケットやしの木の日々を。

きちんと記録したいなあと思いつつ。

今日は先にこちらをリボン


Yunoさん。

本日8月24日に2歳になりましたおすましペガサスハート
{98A5C394-47B6-4B85-BC4A-2C3E6EECEE3F}


ほんとあっという間で。

気が付けば2歳。

早いなあキラキラ
{31194ACF-6060-4099-9B9F-146E60A9374F}


もうすぐ2歳。もうすぐ2歳。と。

昨日も何度も言ってたから。

少しは分かってるのかな!?
{FEAAB439-AC1C-41EC-9306-B6F125949DC4}


クマさんが気になってなかなか写真が撮れないチュー音符
{05C54CE6-234B-4A2B-88D1-068921858CDC}


このクマさんは去年のお誕生日プレゼントハートのプレゼント

生まれたてのYunoさんの身長と体重で作ってもらったクマさんハート
{48DA4333-BD12-456A-AEDF-2696263AEC67}


大切にしたくて。

普段は箱に入れたままクローゼットの中照れ

Yunoさんにコレは赤ちゃんの時のYunoさんと同じだよーリボン

と教えてあげると抱っこしたい抱っこしたいと言うので。

抱っこさせてあげましたウインクハート

あたしも久しぶりに抱っこしたけどズッシリ重かったですピンク薔薇

2648g 48cmと小さかったけど。

すごーく軽かった気がするけど。

今改めて抱っこすると重く感じました乙女のトキメキ

パパちゃんにも抱っこしてもらってけど。

やっぱり重いねーと言ってました。

Yunoさんには重すぎて立って抱っこできなかったので座って抱っこウインク

それでもこうやって見るとやっぱり大きくなったねえ音符
{32A4EA42-6887-4439-A921-E9AF4EF9DB1C}



せっかくのお誕生日だけど。

一昨日から何だか体調がすごく悪くてえーん

オマケにパパちゃんはアレルギーだか何だか。

熱まで出してダウンガーンガーン

お誕生日ギリギリの海外旅行は失敗だったかアセアセ

お出かけもご馳走もケーキも用意できずショボーン

せめて雰囲気だけでもと。

Yunoさんのお部屋にみんなからもらったプレゼントハートのプレゼントと風船で飾り付けふんわり風船ハートふんわり風船星

お家の前のスーパーで買った小さなケーキでお祝いしましたショボーン
{A21DF2A5-441E-45CD-A386-B4ECF9FFDA7E}


コーンポタージュとハンバーグ。

トマト キュウリ 豆腐 マメ

これが食べたい食べたいと旅行中もずっと言ってたので爆笑

好きなものばかりの寄せ集めご飯ですサラダ音符
{BA792E01-C61E-4F1F-B48C-E08EF661B805}


それから小さなケーキバースデーケーキ{30E420ED-5E66-4DD5-B0CC-A9BDE125A9DA}



happybirthdayのお歌を歌ってブルー音符むらさき音符ピンク音符

ローソクふーチューチュー
{98B251CC-B7CB-4B6A-AE16-6C6089757850}


大喜びしてくれました爆笑キラキラ

が…

搔きまわしただけであんまり食べずムキー
{3211A379-B9B3-467E-BA79-842CC99E541E}



そしてそして。

1歳のお誕生日にワンピースドレスを作ってもらったので。

2歳のお誕生日にも作ってもらいましたぽってりフラワー

今年のはもう既に上の写真でも着ているコレ。

可愛いラブラブラブ

毎年お誕生日にはお洋服をプレゼントしようかなゆめみる宝石ふんわりリボン
{86E70F6B-6B2F-406F-B9E8-DC9101FE29B8}


そして嬉しかったのは。

近くに住むお友達がわざわざお誕生日おめでとうと伝えに来てくれたことおすましペガサス

残念ながらYunoさんはお昼寝中で会えなかったけど。

あたしにおめでとうと言ってくれましたおねがいキラキラ

大きな葡萄ぶどうのお裾分けもいただいちゃったピンク薔薇
{CB4A4016-9E21-4162-8F88-17A7E291E32F}



ケーキはあまり食べなかったYunoさん。

大好きな葡萄は瞬殺笑い泣き笑い泣き

甘くておいしかったねー。

お友達とお友達ママにありがとうハート
{5F05CBA4-3316-435C-AEAD-E85F9A8B0260}


何だかパパとママの体調不良で。

せっかくのお誕生日が普段と何にも変わらない1日になっちゃってえーん

ほんとごめんね…。


Yunoさん。

お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ

2歳の1年もYunoさんの可愛い笑顔がたくさん見られますように
{961CA554-1B8C-4731-896F-3AC5532FAA99}