汚い...★ | Yuka*Rhythm

汚い...★



こんちゃぁ━━+。・ヾ(≧∪≦*)ノ〃゙ ・。+━━!!

少し前のこと。

パパちゃんお仕事がお昼に終わるとのことで。

横浜で待ち合わせして。

砂遊びしてきたよーヾ(*´∀`*)ノ゛


いつも色んなイベントをしている赤レンガ倉庫。

今はこんなふうに中南米リゾートが再現されているよ♬♫

ハンモックやブランコもたくさんあって。

シュラスコやタコス。モヒートやかき氷なんかもあったよー‼‼

{E6D23C84-45C4-4112-97A8-1D374FB80931}


真っ白な綺麗な砂で。

ゴミなんかも落ちていないので裸足でも大丈夫。

砂遊び用のおもちゃや風車なんかがたくさんあって。

子供なら喜ぶこと間違いなし‼‼‼

・・・

なはずヾ(;´▽`A``



我が子はと言うと...。



汚い !!!!



だそう。

ヽ(。_゜)ノ


せっかく来たのに...。

ポンッと置いたらその場から動こうとせず。

風車には砂が付いてるからと触ろうとせず。

綺麗にはたいて砂を取ってから渡してあげたらやっと手に持ったけど。

笑顔なしヾ(;´▽`A``

トンッと押して座らせてみるも。

抱っこ。

汚い。汚い。

っと小さな小さな声で永遠に呟いていて(*゚Д`;)

結局全く遊べずだったというね。
{4620504F-B73C-4882-AC01-3310D5412645}


仕方なくハンモックの上に乗せてみるも。

足の裏に付いた砂をずーーーーと取っていたε-(´・`)
{4A3952AE-E8E3-4932-821D-D220C2B4A079}



やっと足の裏が綺麗になったところで。


笑顔が♥


もうほんと面倒臭っ( ゚∀゚)・;'.、


結局1時間ほどいたけど砂には触らず。


ハンモックの上で揺られてただけーー。


こんなんで海とか行けるかな??


無理じゃない??(ノc_,・;)ハア・・・


パパちゃんは毎日砂浜で走り回ってるというのに。


血を引いてないのか??(笑´∀`)

{C5A9C493-1618-4BCF-807B-A86E36ABC59A}

2人楽しそうに走り回る姿がキラキラしていて。


見ていてとっても幸せを感じた日♥

{DA34E137-3D3E-43C5-A53A-F7FAEFD0B068}

最近はこんな風に一回転したり。


ぶらんぶらん振り回してもらうのが楽しいようで。


アクロバティックに遊んでる2人。


あたしにはできへんからね。


パパちゃん居る時にたくさんしてもらっておくれー‼‼

{1EF2D73A-8391-4909-987D-5B64E71AE5D4}



もうすぐオリンピックが始まるね。


ビーチバレーは出場権獲得できず。


この数年。


忙しく飛び回り頑張っていたのを見てきたので。


とっても残念だけど。


おかげで今こうして今までにないゆっくりとした家族時間が持てている。


それはそれでとっても嬉しい。


普段こんなにお家に居られることなんてないし。


そもそもこんな風にお休みがとれることだって今までなかった。


Yunoさんが生まれる時でさえ遠征遠征で殆ど日本に居なかったし。


名付けだって時差ありのLINEでのやりとりだったしね(笑´∀`)


まあそんなこんなで。


パパちゃんにとっては少し残念な結果ではあっただろうけど。


今年の夏はたくさん家族の思い出を作れるといいなあ...。


そしてまた4年後の、東京をー‼︎ヾ('v`*)ノ