初出勤を終えて、職場の印象。

 

上司の人柄が良さそう!

職場の印象とか人の印象とかって

最初の印象と最後の印象、結局変わらなかったりする場合が多い。

 

上司の人がストレスなく、仕事を楽しんでる人のほうが

絶対に働きやすい。

 

なんかいろいろな人と初対面の挨拶したけど、

 

みんな笑顔

 

笑顔でいてくれるってこんなに安心感を人に与えるものなのね!!

そして、周りが笑顔だと、私も笑顔になります!!!

 

こんなみんな笑顔で、いい感じの職場、

 

当たりなんじゃ???爆  笑

当たりだよね!ラブ

 

そうであってほしい!!!

 

先月、職場のハズレをひいてしまったので、

今回はいろいろいろいろ最低でも2年は続けたいウインク

 

初回の職場の印象でした照れ