就活初めて2週間と少し、次の職場決まりました~!

派遣だからというのもあって東京で人手不足だからか、

わりとすんなり決まりました。

 

ただ、リクルートスタッフィングに鬼のように

エントリーをし、顔合わせまでした案件あったけど、

全滅!!

相性悪いんかな?

顔合わせまで行っても2社落ちた。

 

マイナーな派遣会社の系列の仕事にエントリーしたら

速攻で決まった!!

 

この2週間ちょっとで顔合わせ3件したけど、

一番雰囲気良くて仕事始めたら上司になるだろう人の感じがよかった!

笑いもあってなごやかな雰囲気で笑顔が素敵な人だった!

仕事内容的には簡単な感じの仕事だけど、

この人との仕事は楽しく仕事できそう!って思った!

 

あと就業先のビルがカッコいー!ドラマのロケ地にもなってる高層ビル!

エレベーターもガラス張りで広くて、

やっぱり仕事場が綺麗、仕事場のトイレが綺麗!とか重要~~!

 

給料も上がった!

 

ただ、遠いっていうのがデメリット。通勤時間が長い・・・・。

 

でも給与と仕事と人が好さそうだから、そっちを優先した!!

 

前回即やめたところは家から近いという立地しか良いとこなかった・・・・。

 

来週からお仕事!楽しみ!!