あなたの心がスーっと楽になる‼︎

アニマルコミュニケーション


      






Hさんの
🌈ミニチュアダックス・女の子


今回は
飼い主さまからの🐶ちゃんへの
質問はほとんどなく

🐶から伝わってきたことを
お伝えしていくかたちでした



まずは感想✨

==============================


先程はお世話になりました✨
もう!
なんと言ったらいいのやら〜。
感謝です!超感謝🥲


すごく救われました
明日からまた違う気持ちで過ごせそう
娘達もいい気持ちになったって
ゆかりさんみたいになりたい✨って


娘達も問題抱えてて

私もそれが問題で考えすぎて

家族がバラバラな気持ちになっていたんだよね😢


実はなっちゃんの最後の1週間が

びっくりするくらい

家族が家族らしくなったんだよ〜😢


それ感じてたから

なっちゃんが1つにしたがってたって

聞いてハッとしたのよ😢
ほんとびっくりだった。
心底ゆかりさんとの縁に

必然だったんだなーとしみじみ😢
ゆかりさんも

沢山問題抱えて生きてきたのも

話してくれて嬉しかった


そして
パパにも電話して伝えましたよ☺︎



ほんと遅くまで我が家に寄り添ってくれて本当にありがとうございます😊
今後ともよろしくお願いします🥺


==============================


家族それぞれが悩みを抱えていたことを
🐶ちゃんが教えてくれました



家族それぞれが前進できるように
🐶ちゃんが
背中を押しているような感じでしたので



焦らず一歩ずつ、
前進できるいいといいですね♡




Hさん・🐶ちゃん
ありがとうございました💕


#ダックスフンド#ミニチュアダックス