こんにちは〜爆笑

今日は節分ですね👹
いよいよ春🌸か近づいてきましたね音譜

HANA1号も何とか80%位
出来上がってきました🏠
急げ、急げ〜‼︎

少し暖かい日だったので、外の波板を付け直し
鉄柱とブロックを塗装しました‼︎
やっと、ここもボロ家感がなくなってきましたひらめき電球




暗かった玄関は、天井と柱を白に塗装
繊維壁は水色のクロスと
モルモルで塗りました✨
正面の壁の上部はDAISOの立体的な白レンガを
そのまま貼ろうと思いましたが
安っぽく見えるのでダウン
面倒でしたが、一つ一つ切り分けて
バランス良く貼って、本物っぽくしましたアップ
明るくなりましたね合格合格合格

白ペンキが余ったので、外のタイルと門扉…
最終的には門柱まで塗装してしまった滝汗
止まらない…止まらない…笑


また完成写真は改めて載せますね照れ

ありがとうございましたドキドキ