1つ前の記事で書いたけど、受講生と五人で(ほぼ全員初対面)ランチ会をしたときのこと。

 

この日集まったメンツは、どう考えても何かの引力によって引き合わされたとしか

思えなくて笑♡

 

 

だってね、5人のうち4人が、魂あの世(宇宙)の人だったから!www

 

動物占いの動物は12種類だけど、人の一生に例えられる。(下画像参照)

 

 

赤ちゃん(コジカ)から始まり、人生全盛期の社長(トラ)になって、死んで(ゾウ)、胎児(オオカミ)になってまた赤ちゃん(コジカ)に戻って。。。の繰り返しになってる。(転生するという概念に於いて)

 

 

でね、私はゾウなんだけど、集まったメンバーが

 

ゾウ(危篤状態・死)

ヒツジ(お墓の中)

ペガサス(魂)

オオカミ(胎児)

 

この、丁度”肉体がこの世にない状態”の人が揃っててwwww

この4種類以外はみんな、肉体も魂もこの世にちゃんとある人なんだよねw

だからこのメンツが揃うって、だいぶレアなケース

(☆我らがあさぎさんも、ヒツジさん。なのでゼロイチ思考の人だよね〜☆)

 

 

愛され四柱推命というサイトにも書いてあるから読んだことある人いるかもだけど↓、

 

これらの種類の動物たちは、運勢エネルギー値が相対的に低い

つまり社会的エネルギー値が、トラやライオンや黒豹や猿と比べて低くなってて、これはどう言うことかと言うと、

 

「実社会よりも精神世界に強い傾向にある」

 

ということ。

だからスピリチュアルな能力が高かったり、いわゆる

ゼロイチ、つまり『0から1を生み出すタイプ』

1から大きくしていくタイプとは逆。

 

 

魂がこの世にないから、考えられるアイデアが無限大というか、元々カタチのないものをどこかから持ってくる閃きや直感力に優れている

かくいう私も大体の占い診断での適職が

思想家・宗教家・占い師・作家・書道家”とかなんだよねw

宗教家はさすがに草だけど、Twitterのフォワーさんに冗談半分で「教祖様」となぜか呼ばれてた。

なんかこう、目に見えないものを扱うことに長けてるっていう特徴があるからなんだよね。

 

12年間勤めてた会社はお線香のメーカーだったし、なんかこれも縁を感じるしねww(営業先はだいだい仏壇やか葬儀屋か宗教団体。死と密接に関わっていた

 

 

ま〜とにかく面白くて、動物占いが。

占い愛をただただ語る記事になってしまったなw

 

 

けどほんと、こんだけ濃ゆい集まりは珍しいと思ったから、

引き合わせたと思ってワクワクしちゃうんだよね🤣

 

こんな感じで、占いが好きすぎる私ですが、これからもどうぞご贔屓に🤣

(LINEで繋がって下さい♡)

 

↓私のレッスンは、4〜50代の女性に多くご利用頂いています。あなたもキラキラ輝ける自分に必ず出会えるから安心して任せて下さいね✨↓

♡🖤ゆかり式魅力覚醒レッスン♡🖤

 15,000円(税込)+二人分飲食代ご負担
恵比寿ウェスティンホテルのティーラウンジ行にています。
ラグジュアリーでスペシャルな気分を味わいながら私と話しませんか。
👇👇👇👇👇まずは友だち追加をするだけ👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇新しい自分で出会えるきっかけをつかんで下さいね👇👇👇👇👇