\アサギストに会った日/

 

先日、同期受講生のMさんの提案で始まったランチ会に行ってきました!

四人中唯一OGであるAさんは想像通り、クールで賢い知的な女性😁✨

 

そのAさんがたくさん話を聞いてくれたり、背中を押してくれた。

 

 

こういう存在ってとっても大きい😭💕

 

そして彼女と話してて、私はいかに

 

出来てない事”にフォーカス当てまくってたのかってことに気が付けた。

 

 

そして、

既に出来てる事をどんどん伸ばしていく✨

これがこの講座の醍醐味(?)であることを完全に忘れてたことにも気付かせて貰って😭

 

 

既に出来てる得意な事なのに、むしろ

“ちょっと控えるべきなんじゃないか”

とか色々後ろ向きに捉えていて(ドMか🤣

自分らしさ活かすの忘れるところだった😭💦

 

 

【息をするようにアウトプットが出来るんだから、これからもその強みを伸ばして尖らせて行けばいいんだよ】

って

言ってくれたんだけど、もう嬉しすぎて渋谷のスクランブル交差点付近で泣きそうになった😂🤣🤣🤣

 

 

だって、自分にとって苦なくできること(私の場合アウトプットの多さ)をやるだけでいいなんて、

「そんなの自分に甘すぎるだろう」

って思ってた所があったんだなぁ。。。。

 

 

でもOG生を見てても、

好きor得意だから続けてたら気付いたらお金が発生してた!”、みたいな成功例沢山いらっしゃるし😭

 

それに憧れて

【なにそれ素敵すぎん?!】

と思って飛び込んだのに、忘れとったww(おい)

 

 

ついつい、一般常識的な考え方

「できない事を平均点くらいに改善していかないと」って、自分に厳しすぎてたなぁ。

 

 

これからは、

出来ること・得意なこと・好きなことを見るようにしていこう

と思う!!

 

 

その中で、必要があれば改善点を見直す…みたいな。

みんなの事サラッと占わせて貰ったりして、めっちゃ楽しい時間でした!

あっという間すぎる!あと2,3時間欲しかった💗

 

シーフードガパオライスをいただきました。辛くて美味しかった〜!

 

 

 

ってことで!Aちゃんに背中を押してもらったことと、リクエストも多かったので!再度

_人人人人人人人人人人人人人_

> 占いイベント立てることに  <

 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

 

10名限定で30分数千円のコースを設けたところなんと!

約6時間ほどでお申し込みが満員に!!

すごく嬉しかった!

 

やっぱり波に乗ると言うか、”嬉しい気持ち”や”テンション”が

こういった結果を運んできてくれたんだと思う。

 

心が喜んでいる状態は、往々にして好ましい状態を生み出す

ことを体験上わかっていた。

 

『鉄は熱いうちに打て』という通り、そのタイミングを逃したら勿体ない。

勢いづいているときは、ひとまず後先考えず動いちゃう。

これが私の流儀。楽天的なのかな?笑

 

 

そんなこんなで、とても良い流れが生まれてくれた、そんな1日となりました。

実はこの日集まったメンバーが、後になってから”意味があって引き合わせた”のではないか

ということも判明して(私の思い込みかもだけど🤣)、そのことも記事にしたいと思ってます!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

↓私のレッスンは、4〜50代の女性に多くご利用頂いています。あなたもキラキラ輝ける自分に必ず出会えるから安心して任せて下さいね✨↓

♡🖤ゆかり式魅力覚醒レッスン♡🖤

 15,000円(税込)+二人分飲食代ご負担
恵比寿ウェスティンホテルのティーラウンジ行にています。
ラグジュアリーでスペシャルな気分を味わいながら私と話しませんか。
👇👇👇👇👇まずは友だち追加をするだけ👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇新しい自分で出会えるきっかけをつかんで下さいね👇👇👇👇👇