帰国後第一弾、2/4国分寺カフェスロー | シンガーYukariのブログ

シンガーYukariのブログ

シンガーYUKARI official BLOG
日常のつぶやきをアップしてます。歌手であり、母であり、国際結婚であり、歌を教えています。
主に好きな食べ物を紹介してます。

帰国後直ぐ2/4(土)にライブです!

 

日本を代表するJazzピアニスト遠藤律子トリオ
ベース山口彰 ドラム藤井学

オリジナル曲を中心にお送りします!

 

場所は国分寺カフェスロー

 

■日 時:2017年2月4日(土)夜 開場:17:30 開演:18:30 終演:20:30
■料 金: 予約3000円/当日3500円(ともに1ドリンク付)


お食事も身体に優しいです。

心温まるナンバーを沢山ご用意しています。
遠藤律子さんと共演させていただくのですが、何よりも遠藤律子さんのオリジナル曲を歌います。
とても綺麗で心にズキっとくる曲です。


Parisで練習していたのですが、何度もこの曲に勇気をもらっていました。


私のオリジナル曲は、
いわきから急に東京に来た経緯で出来た曲です。

 

律子さんと何度も話ししながらこのライブを迎えます。

 

渡仏する直前に律子さんとお会いし、帰国したら直ぐにライブなので思い切り歌おうと思います。

 

ご予約は、
国分寺カフェスローか、Yukari事務局宛まで(info@yukari311.com)

ここのメッセージでも受け付けています。