Paris公演ありがとうございました! | シンガーYukariのブログ

シンガーYukariのブログ

シンガーYUKARI official BLOG
日常のつぶやきをアップしてます。歌手であり、母であり、国際結婚であり、歌を教えています。
主に好きな食べ物を紹介してます。

7月3日のJavelのSaint Christophe Concert Hall
この公演は、とても大冒険でした!
リハーサルは公演4日前から、各パートの出演者とリハーサル、前日に最終リハーサルがあり、
言葉の壁を乗り越え、身振り手振り、ほとんどは、歌声で伝えました。


当日、総合プロデュースPhilippe Marchand氏の
愛娘ラファエルちゃんがオープニングを飾ってくれました!

私の為に、なんと日本の浴衣で!ラブラブ!


さぁ、ステージは、ノンストップ1時間半
間入れて3時間、歌い切りました!

日本から応援に来たファンの皆さんありがとうございました!

日本の方から情報が行き渡り、Paris在住の方も沢山いらしてくださいました。





{09C7734F-6ED8-43B3-B8DA-CDF8AE4C6181}

素晴らしいメンバーとステージを作り、Paris初公演、素晴らしい時間でした!
これからParis発でリミックスなど作って行きます!
頑張ります!キスマーク

{E76F1A4C-3C33-4C91-8EAE-608E664F51BA}

YUKARI LIVE IN PARIS

YUKARI(vo)
Nathalie Cohen(vo)
Joe Marx(g)
Joel Picaud(ts)
Mbady Diabate(g,vo)
Satsuki Hoshino(p,koto)
Frederic Dubois(dr)
Yumiring(hp)

Produce and piano ”Philippe Marchand”