こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  夏祭り企画フィナーレ

 

夏本番!最近は夕立もあり、夏だなあ!と感じています!

 

そしてついに8月となり夏祭り企画がスタートし、昨日フィナーレを迎えました!

 

 

女神マインドに触れる、「自分」「マインド」にコミットする夏!!

 

この夏は本当にいろんな事が次々と私の周りで起こっています。

 

 

旅行がキャンセルになったり、

いつもの対策をしていたにもかかわらずケータイが水没したり、

体調を崩して熱を出したり、

クーラーの調子が悪くなったり、

ルーターが壊れてネットが使えなくなったり、、、、

 

 

ほんと次から次へと、、、、どうなってるの??

 

 

って思うくらい起こり続けています。

 

この夏祭り企画も当初はZOOMにてキックオフ予定でしたが、参加者の皆様と相談し、録画講座という形でスタートを切らせていただきました!

 

でも、こうしていろいろ起こってくれたことで、

 

次々と起こる問題を私がどのように受け取り対応したか、

 

私の頭の中はどのように変化したのか、

 

それをありありと、リアルタイムで感じていただけました。

 

昨日のフィナーレで皆さんとお話して、何よりもその点が大きかったのだと感じさせていただきました。

 

本当にそれぞれがそれぞれの受け取り方で私のマインドを受け取って下さったんだなあ、、、と感じられとても嬉しい瞬間でした。

 

 

 

 

 

この7日間では主にワークに取り組んでいただきました。

 

それぞれしっかりと取り組み、自分と向き合い、皆さん何かしらの気付きを感じていただけました。

 

 

 

マインドって、本当に大切なんです。

 

自分らしく、もっと軽やかに生きたい!!そう思ったなら自分と向き合うことは欠かせません。

 

いかに自分と向き合いマインドを整えるか。

 

心の在り方を見つめるか。

 

それがとっても重要になるんです。

 

そして、そうして自分と向き合い、マインドが整うと、自分がキラキラ輝き出します。

 

どう生きるかは本当に自分次第。

 

今の生き方を決めているのも自分なんです。

 

本気で決めれば何だって形にできます。

 

そんなマインドをすこしでも感じてもらえた事が何より嬉しい企画となりました!!

 

受け取って下さった皆様より嬉しい声が続々と届いています。

 

改めて、私の伝えるこの「マインド」には伝える価値がある!!と感じさせていただきました!!

 

これからもこうして伝えていけたらと思います黄色い花

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨
マインド講座+コーチング  スペシャルセッション提供中!起業サポート付きプランもご用意!
ほとんどのクライアント様が起業サポートを希望して下さり皆さん驚く変化を見せて下さっています!気になる方は公式ラインへ!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから