こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  起業するということは、、、について

 

起業するってどんなイメージがありますか??

 

働き方や、仕事内容に自由がある。

 

収入を増やせる!

 

そんなプラスのイメージや

 

なんか大変そう。

 

ずーっとパソコンをいじってそう。

 

そんなイメージもあるかもしれません。

 

 

 

 

私が起業に興味をもった大きなきっかけは

 

何か新しいことをしたかった。

 

そして、子ども達に合わせられるような

 

時間の自由がある働き方がしたかったから。

 

毎日毎日保育園に朝早くに送り出し、

そっから職場に向かい、

必死で時間内に仕事を終わらせて

お迎えに滑り込む。

 

そんな毎日を変えたかったからなんです。

 

ママ達が起業を意識する時って

私のように子どもがいるから、

家庭があるからこそ

考える方も多いんではないでしょうか。

 

 

 

しかし、いざ起業を初めてみて気づいたこと。

 

それは、、、

 

起業する、自分として働いていく事って

 

とことん自分と向き合うこと

 

なんだって気づいたんです。

 

 







起業すればもちろん働き方も、内容もある程度自由になります。

 

でもその分責任もめちゃくちゃ大きいです。

 

今まで会社がやってきてくれたことも自分でやらないといけない、、、

 

そうなってきたとき

 

いかにその仕事を続けていけるかって

 

マインドにかかってくるんです。

 

マインドが整っていないと

 

起業して軌道に乗せることもできなければ

 

継続、成長し続ける事もできません。

 

それくらいマインドが大切になってくるんです。

 

マインドを整える、

自分の軸をしっかり持つために

とことん自分と向き合って、自己理解を深めていきます。


 

そうして自分と向き合い、

常にマインドを整えていくからこそ、

起業して続けていく上で起こってくるできごとを乗り越えていけるのです。

 

 

その大切に気づいて下さった方が次々と私のもとへやってきてくれています。

 

そんな人たちをサポートできることに感謝しかありません。

 

出会ってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨
マインド講座+コーチング  スペシャルセッション提供中!起業サポート付きプランもご用意!
ほとんどのクライアント様が起業サポートを希望して下さり皆さん驚く変化を見せて下さっています!気になる方は公式ラインへ!
体験セッション受付中!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから