こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  自分には何もないって思っていませんか?

 

何かチャレンジしたいって思ったとき

 

でも、自分にはこれと言って特技もないし、資格もないし、やりたいことも分からないし、経験も無いし、、、

 

自分には何もないなあ、、、

 

そんな風に思っている人いませんか?

 

もしくは

 

私にはこれしかない!

この仕事しかしてこなかったし、これを続けていくしかない。

 

そんな風に思っていませんか??

 

 

 

私も自分で仕事をしたい!!って思ったときに

 

10年以上看護師としてしか生きてこなかったからこそ

 

私には何もない。長所や、強みがないなあって思ったんです。

 

見方を変えると、看護師しかできないって思っていたんです。

 

やれることないやん!!!って思いました。

 

看護師をするしかない。何もないか

らチャレンジもできない。

 

そんな風に思っていました。

 



 

 

 

そんな私が今なぜこうして活動できているかというと

 

ちゃんと自分っていうものを見たからなんですよね。

 

コーチングに出会い、セッションを重ねること、

 

そしておうち英語においては「おうち英語」という新しい世界に飛び込んだことで

 

今まで私が経験してきたことこそが宝だと感じたんです。

 

不足していると感じて、新しい何かをどんどん求めるのではなくて、

 

自分がワクワクするもの、それをどんどん深掘りしていくことで

 

私が経験してきたことが活かされることに気づいたんです。

 

 

 

例えば、おうち英語講師で言うと

 

看護師をしてきたからこそ、外大卒でもなければ、留学経験も無し。

 

TOEICも受けたことはありませんでした。

 

ほんまに、何も肩書きないし、経験も無い!!

 

そんな風に絶望したのですが

 

よくよく向き合ってみると

 

娘達のために!!と、たくさんの英語スクールや英語教材を使ってきた、その経験があったんです。

 

言語学的なことの知識は無いかもしれない。

 

英語力だってまだまだこれから。

 

でも私が経験してきたことを伝えることで、過去の私のように悩む方のお役に立てるかもしれない!!

 

そう思ったんですよね。

 

そんな風に、資格などと言ったわかりやすい形ではなくても、

 

あなたが経験してきたことに必ず宝があるのです。

 

 



 

そして、もし本当にまっさらで経験も知識もないことでも、

 

新しく生み出す覚悟さえあれば良いんです。

 

今後生み出して行けば良いだけなんです。

 

経験も知識も、今から積み上げていけば良い。

 

あなたが本当にやりたいことならそれすら夢中で楽しく

 

ワクワクとできるんです。

 

誰だって生み出す力はあります。

 

やるかやらないか。

 

そこに熱意や想いはあるのか。

 

ただそれだけです。

 

あなたがやりたいことはなんですか?

 

シンプルにそれを考えましょう。

 

そして何か宝となるような経験があればそれを糧に

 

無ければこれから生み出し、

 

積み上げていく経験や知識、そういった課程を糧にしていけば良いだけなんです。

 

答えはとってもシンプル。

 

自分のやりたいことを受け入れ、行動する。

 

ただそれだけだったりしますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨
マインド講座+コーチング  スペシャルセッション提供中!起業サポート付きプランもご用意!
ほとんどのクライアント様が起業サポートを希望して下さり皆さん驚く変化を見せて下さっています!気になる方は公式ラインへ!
体験セッション受付中!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから