こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  商品もないのに、○○さんの商品が欲しいといわれる人に共通すること。

 

今日は少しビジネスライクなお話ですが、、、

 

商品もまだ無いのに、○○さんのサービスを受けたい!!

 

との声があったと講座仲間から報告がありました。

 

すごい!!さすが!!なんて思っていたのですが、

 

かくいう私も、

商品もないのに起業サポートをして欲しい!!と言っていただいた方が

初めてのクライアント様となって下さいました。

そして、それが今の商品となっています。

 

 

 

これ、、、なんでこんなことが起こると思いますか?

 

 

 

 

答えはシンプル。

 

 

それまでにめちゃくちゃ愛を持って、親身になって対応しているからなんです。

 

 

そして決して商品を売りたい!!なんて気持ちはなく

 

その人の光をみている。

 

 

そして自分が学んできた、感じてきた、めちゃくちゃおすすめしたい耳よりな情報を、愛をもって伝えただけなんですよね。

 

そして、常に学び成長している姿を見てもらえた事で

 

あなたにお願いしたい。その世界をしりたい。一緒に進みたい。

 

そんな風に思ってもらえたんだと思うんです。

 

 

 

何か提供するには商品は必要です。

 

 

でも商品がなんであれ、伝わるのって自分の生き方や、在り方というところが

 

とーーーーーっても大きいなと思いました。

 

 

 

よく何を買うかではなく、誰から買うかで選ばれる。ということを耳にしますが

 

本当にそうだなと思ったんです。

 

結局は人間性。

 

人間関係なんですよね。

 

いかに信頼関係を築けるのか。

 

ここが本当に大切なんだと思いました。

 

決してないがしろにしてはいけない。

 

改めて気が引きしまるできごとでした。

 

ついつい未来やその先に目が行きがちですが、

 

目の前に出会って下さる方にまっすぐ向き合い、お役に立つこと。

 

それがやっぱり大切なんだと再確認したできごとでした。

 

 

 

それにしても、講座同期生達がどんどんステージアップしていっている、、、

 

成長度がすばらしい、、、

 

やっぱり

 

私たちがいる宇宙意識覚醒プログラムは

 

とんでもない!!とあらためて感じました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!起業サポート付きプランもご用意!

ほとんどのクライアント様が起業サポートを希望して下さり皆さん驚く変化を見せて下さっています!気になる方は公式ラインへ!
体験セッション受付中!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから