こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  頑張らないといけないって思ってる?

 

みなさんは

 

もっと頑張らないと!

 

自分には頑張りや努力が足りない!!

 

って思っていませんか?

 

これ、私がそうでした。

 

今のままじゃだめ!!

 

もっと頑張って学ばないと。もっと頑張って投稿しないと!!

 

もっと頑張ってよりよくしないと!!

 

成功している人は頑張っている人!

 

 

そう思っていました。

 

頑張らないと良い結果はやってこないし、自分は成長しないって思っていたんです。

 

そう信じて疑いもしませんでした。

 

だって小さな頃からそう言われてきたし、努力は美しいと思っていた。頑張ってる人こそすごい!と思っていたんです。

 

 

 

 

でも!!

 

 

そうじゃない人、そうじゃない生き方をしている人に出会ってしまったんです。

 

自分の努力で得られる結果は知れている。

 

もっと大いなる力に身を委ね軽やかに生きている。

 

そんな方々とであってしまったんです。

 

 

。。。ということは

 

もうがんばらんで良いんやん。

 

そう感じたんです。

 

もうすでに自分が持っている物、自分が夢中になれる物に楽しく突き進むだけで良い。

 

私は頑張らずに未来叶えていく!!そういう世界でいたいから、そんな人生を創っていくって決めたんです。

 

だからこそ頑張ることは手放して、自分の気持ち、本音に素直に、流れに身を任せて、心の声に素直に行動していくと決めました。

 

 

 

 

 

これ、どちらが正解もないんです。どんな生き方をしたいかは自分で決められる。

 

一生懸命頑張りたい人もいるし、苦手克服をしたい人もいる。

 

大切なことは自分はどんな生き方をしたいのか自分が決めると言うこと。

 

そのためには、自分の心と向き合うことは欠かせないんです。

 

自分の本音、直感はどこにありますか?

 

何を望んでいますか?

 

私のように「頑張らないといけない。努力しないといけない。」と思い込んでいるなら

 

それ、手放して良いんですよ。

 

違う生き方もあるんです。

 

頑張らずに夢中になって「私」で生きていく。

 

そんな生き方があるんだと私が証明したいから、私はそんな生き方をしていきます。

 

あなたはどんな未来、人生を創っていきますか?

 

全てはあなたが創れるものなんですよキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!気になる方は公式ラインへ!
体験セッション受付中!

 

 

モニター様は5/30締め切り!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから