こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  お金ないない病は伝染する。

 

昨日の記事でお金ないない病との向き合い方についてお話しました。

 

 

 

 

 

本日は、お金ないない病は伝染するということについてお話します。

 

 

 

私は去年にお金ないない病になっていましたが、

今年は私以上に主人がないないって言っていました。

 

 

 

私はコーチの言葉や、今のメンターからお金の捉え方について学び受け取り方を変えていっているからこそ、

今年は特にお金の不安を感じていなかったのですが

 

一緒に暮らし近くにいる主人のないない病の

不足感からくる不安のエネルギーに

 

わたしもすっかり飲み込まれました!

 

「ある!ある!!」

 

と何度も言っても、なかなか受け入れられない夫。

 

や、分かるよその不安感。

でもある事を無視したらだめなんよ。

今私たちの元にあるお金に失礼よ。

 

と言うものの、「数字」という現実を突きつけられると、私の言葉は届きませんでした。

 

それどころか、気づけば私まで

 

「え、、、本当にまずいの?ない?ないのかも。。。」

 

と、ある物を見られなくなってしまったんです。

 

 

 

この不安のエネルギーの強さを改めて痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度不安になるとまた今ある物を握りしめてしまいます。

 

 

支払うこと全てが悪になってしまうんですよね。

 

 

支払って何かに交換したことを忘れているんです。

 

 

交換した物だったり経験が確かにここにあるのに。

 

 

 

これはもうどう転んでも幸せにはなれません。

 

 

幸いにも私には救いの手を差し伸べてくれるメンターがいました。

 

お金の本質を伝えていただけることで元に自分の位置に戻ってこられたのです。

 

 

お金に限らず、不安や不満から生まれる負のエネルギーはとても強力で、私たちの心に大きく影響を及ぼします。

 

 

だからこそ、捉え方、受け取り方をしっかりと持っておかないといけないと心から感じました。

 

 

自分がどう捉えたいのか、受け取りたいのか。

 

そこにこそ答えがあるのではないかと思います。

 

 

不安や不満の力が強いからこそ、その感情とうまく向き合い、付き合っていく力をつけていきたいですね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!気になる方は公式ラインへ!

 

モニター様は5/30締め切り!

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから