こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援する

マインドコーチ、ゆかりです!

 

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  急にすごい人になろうとしない。小さな一歩の積み重ね!

 

あの人素敵だな~~

 

あんな風になりたいなあ~~

 

でも私になんて無理だよな~~

 


って思っていませんか?

 


私もそうでした。

 

キラキラしている人たちがうらやましい、そんな風になりたいけれども

 

自分とはかけ離れすぎていて、


自分には無理って感じてしまっていたんですよね。


 

でも

 

すごい人たちも、一日でその場所にいらっしゃる訳じゃないんです!

 


 

例えば、野球少年がメジャーリーガーに憧れて行きたい!!と思ったとき、

 

明日に叶うかっていうと、そういうわけじゃないですよね。

 

毎日毎日バットを振ったり、キャッチボールをしたり、

 

一生懸命毎日コツコツ続けることで技術が向上し、気づくとメジャーリーグに近づいている、、、


 

そうだと思うんです。


 

そしてなんなら夢を叶えた先でも


 

バットを握り、ボールを投げるということは変わらないのではないかな…

と思うのです。



つまり、何が言いたいかというと、


憧れるその人も、今、その場所にいるからキラキラして見えるけれども、


必ず一歩一歩積み上げた結果だということなのです。







自分もそんな風になりたい!と思えたのなら


そんな風になるには今日どんな一歩を踏み出せば良いのか、


少しでもその未来に行くためにはどうしたら良いのか


今日踏み出せる一歩


積み重ねられる一歩を進めば良いのです!


その一歩一歩を止めさえしなければ


必ず憧れた姿には近づきます!


そして、自分なりの理想を創っていけると思うのです。



今そうでない事、実力がない事は、何も問題ではありません!


だからこそキラキラ輝いて見えるし、そうなりたい!と強く願いますよね!


そのエネルギーを原動力に変えて素直に行動すればいいだけなんです!



突然大きなジャンプをしようとするから無理って思ってしまう、、、


小さな一歩一歩を積み重ねることで理想とする自分に近づいていくんです✨


今日できることから始めてみませんか?


 



 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!気になる方は公式ラインへ!

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから