こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

 

  自分が変態って思えるくらい夢中になれることありますか?

 

あなたが夢中になれるもの、好きな物はありますか?

 

ついつい考えていたり、時間を忘れてしてしまうもの。

 

そんなものありますか?

 

 

私は誰かの話を聞くこと、自分と違う世界観に触れること、自分と向き合うことがとにかく大好きです。

 

そしてそれらの経験から誰かをサポートすることも大好きです。

 

 

 

 

 

先日撮影に行ってきたのですが、

 

撮影のお話はこちら

 

 

 

そこで得たことのひとつって、

 

好きを仕事にされているお二人

 

スタイリストさんとカメラマンさんに出会えたことなんです。

 

このお二人の世界観、価値観に触れられたことが大きな経験の一つとなりました。

 

撮影の中でとっても印象に残ったのが

 

お二人がお二人とも

 

 

「もう変態やなって思うねん!」

 

 

と、それぞれの仕事に対しておっしゃっていたことなんです。

 

 

カメラや、スタイリングについて、いつだって考えているし、ついつい考えちゃうし、

 

楽しくてしょうがないんだなっていうのが本当に伝わってきたんです。

 

そして仕事!!ってなったときの切り替わり方。

 

カメラを構えたカメラマンさんの空気の変化。

 

そして写真に対するこだわり。

 

スタイリストさんは服へのこだわり。アクセサリーへのこだわり。

 

もうね。

 

感動しました。

 

 

 

そして二人とも「変態は最高の褒め言葉」とおっしゃっていたんです。

 

 






 

変態って一見マイナスのイメージがあるかもしれませんが、

 

私も変態って思えるくらいとことん突き詰めたい。

 

そうおもいました。

 

人に変態って言われるくらい、自分でも感じるくらい、

 

何かをとことん突き詰められる。

 

ついつい突き詰めちゃうって本当に素敵ですよね。

 

それこそ何を突き詰めるかって、個々で違いますよね。

 

だからこそ、それぞれが輝ける何かなんだなって思いました。

 

 

 

あなたは、ついつい考えてしまうこと、夢中になっている事ってありますか?

 

服が好き、誰かのサポートが好き、カメラが好き、おしゃべりが好き、自分と向き合うことが好き、物作りが好き。

 

 

それが楽しいと直結する。

 

 

それって必ずお仕事になるし、していけるんです。

 

 

お仕事にしなくても人生を彩る大切なピースになりますよね。

 

 

 

私たちは小さい頃から普通である事が正しいという教育の中で育ってきました。

 

みんなと同じを求められてきていたんじゃないかなと思います。

 

そんな中で抑えこんでしまった自分の個性はありませんか?

 

好きなことをする時間、自分のために使う時間はありますか?

 

 

 

ぜひ好きなことをして楽しむ時間を取って下さいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えするセッションをオープン✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!!気になる方は公式ラインへ!

 

 

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから