こんにちは!

 

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するIコーチングコーチ、

 

ゆかりです!

 

 

 

Iコーチングの「I」に込めた思い

 

 

I:自分

I:あいという響きから愛

この二つから、自分軸を整え、自分を受け入れ、自分を愛し、もっと軽やかに人生をみんなが歩めるようにという思いを込めました。

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

  コーチとはどのような存在か

 

 

 

コーチやコーチングについてどのようなイメージがありますか?

 

 

 

私は昨年コーチング&コーチに出会うまで全くイメージもありませんでした。

 

なんとなく、何かを教えてくれる人かな?

 

くらいの感覚でした。

 

 

今のコーチと出会い、何よりこの人と話してみたい、

この人が見てる世界を見てみたい!

 

と思ったのがコーチングを受けるきっかけでした。

 

そしてコーチングを受ける中で気づいたこと。

 

それは

 

コーチは何かを教えてくれるよりももっと大きな存在である事。

 

コーチは常に私を信じ、認め、肯定し、応援し続けてくれました。

 

私の思いを聞き、

私が自分の本音に気づくように導き、

そして目標を立て、行動できるところまでサポートしてくれた。常に寄り添ってくれました。

 

 

この

 

私を信じ、認め、肯定し、応援し続けてくれた

 

というところが

 

何よりも大きかったです。

 

 

 

 

 

大人になってから、そんな存在っていましたか??

 

私は、両親へも悩みやモヤモヤ、やりたいことを相談することもなかったし、

 

夫へもなんだか言いにくくて言えませんでした。

日常を過ごすだけでいっぱいいっぱいだったんですよね。

 

 

でもコーチは常に私と向き合い、

 

私が望む姿を応援してくれました。


そして一緒に考えてくれた。

 

このシンプルに


自分と向き合い、自分の考えを受け入れ、認めてくれる存在がいることで、


めちゃくちゃ前向きになれたし、行動ができたんです。


 

そしてコーチが自分を信じてくれているからこそ、

私も当たり前のように自分の可能性を信じられるようになりました。

 

 

コーチがいるということ

 

それは最強の味方、応援団を手に入れるということです!

 

 

 

常に寄り添い、目標を共有し、時に迷ったときは気づかせてくれ、信じ、肯定してくれ、応援してくれる。

 

それがコーチというものだと感じています。

 

自分では見えなかったところに気付きを与えてくれ、自分が自分に気づくことの大切さを感じさせてくれる。

 

こんな存在、いてほしい!!って思いませんか?

 


私は出会えて本当に幸せだし、本当にラッキーだったと感じています。

 


だからこそ私は

 

何よりも

 

あなたを信じ、認め、肯定し、寄り添い、応援し続ける!

 

ということを大切にコーチをしています。

 

うわべの知識や理論じゃなく

もっと深いところから寄り添います。

 

だから是非、あなたもそんな存在を見つけてほしい。

 

人生が大きく変化します!

 

その感覚を味わっていただきたいと心から思います花

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインより受付中

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

Iコーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから 

 

 

 

 

 医療コーチングも提供中

医療コーチングはこちら