今回は2歳年下の方とのお見合いですニヒヒ

 

 

今年になり転勤で

関東から来られた方です

 

 

「関西は初めてなんですけど

住みやすくていいですね!」

 

と関西が好きなようです飛び出すハート

 

 

 

仕事へは車で5分の距離

 

なんとそこに

戸建てを購入されたんですってびっくりマーク

 

 

転勤で来られて5カ月程

 

それで戸建て購入って

 

 

 

 

戸建てを購入しても

一人だと使う部屋も限られていて

 

使わない部屋は掃除もせず

放置になっているそうです

 

 

そりゃそうなるよね…w

 

 

 

この方

とても小声で優しい声なんですキラキラ

 

 

だけど小さい声なので

聞き取れない不安

 

 

 

何度か聞き返したのですが

それでも聞き取れないってこともあり…

 

会話が合ってるのかわからない時も 

あったりしながら

 

穏やか~に

お見合いの時間が過ぎていきます

 

 

 

 

終わって振り返ると

 

 

 

盛り上がりはないけど

沈黙って程

会話に困ってはなかった

 

 

だけど

 

 

ほんとに穏やか~に

終わったんですよね!!

 

 

いい事なのかもしれない

 

 

しんどい訳ではなかったし

 

どうなんだろうか

 

 

 

嫌ではなかったし

もう1回会う?


 

お相手さんの返事も

その日のうちに来なかったので

 

タイムリミットの

翌日13時前まで悩んでいたんです真顔もやもや

 

 

 

そしたら

 

お相手さんから

お断りの返事が入り終了しました。

 

 

断られても

後悔ないので次行きます。

 

 

 

 

なにこれ!めちゃ可愛いやん笑

置いてるだけでキュンピンクハートなやつやわ