46歳バツイチさんとのお見合いです

 

 

前回の記事で書いた

虫刺されの汚い脚をさらして行ってきました泣

 

 

 

落ち着いた感じの方ですが

 

堅苦しくはなく

優しそうな柔らかい印象ですにっこり

 

 

 

丸顔だからか余計に

優しくも見えるんですよね指差し飛び出すハート

 

 

緊張している感じで

会話がポンポンとまではいかなく

 

こちらが話題を提供しながら進んでいきます

 

 

 

話を聞いていると

 

中学~男子校の寮生活をしていたようで

早くから親元を離れておられるんですよねポーンハッ

 

 

これはご両親が勧められたことで

 

小学生だった自分は

わからないまま

そのレールに乗っかりましたw

 

 

 

なかなか興味深い話で

 

ホームシックにならなかったのか

 

その生活をしてみて

どう感じているのか

 

などなど

 

聞いたのですが

 

 

自分の子どもには

本人が希望しない限り

 

中学からの寮生活はさせないですね~ニヒヒ

 

 

中学くらいは

普通に地元の共学がいいかな!

 

って感じで

 

質問したら答えて下さるので

話が広がっていきなかなか楽しいニコニコ音符

 


現在は親の投資用マンションで

一人暮らしをされておられます

 

 

 

あれあれあれはてなマークはてなマーク

 

 

中学から寮生活を送っていたり

投資用の部屋を持っておられたり・・・

 

 

もしかしてこの方

 

お坊ちゃまはてなマーク煽り煽り煽り

 

 

 

なんかね色々聞いていたら

所々で感じてくるんですアセアセ

 

 

 

年収はそこまで高くもなく

プロフィールを見た限りでは

お坊ちゃま感も出てなかったのですが

 

 

話をしてたら

 

あれあれあれ

ってザワザワします

 

お坊ちゃまですかはてなマーク

 

って聞くのもストレート過ぎるし驚き

 

 

 

お坊ちゃまだとしても

 

ご両親が

大事に大事に手元に置いて

育ててる感はないので

 

今のところはスルーしておこう!!

 

 

今までのお見合いでは

なかった話が出てきて

 

なかなか面白い時間でしたにっこりキラキラ

 

 

緊張は伝わってくるものの

空気感は悪くないので

 

またお会いしてみようと思います!!

 

 

 

 

コンシーラーとファンデーション欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー