少しというか

前回から間があきましたが…

 

穏やかさんとのデート3回目です!

 

 
 

穏やかさん

 

穏やかな上に真面目!!

 

これが私の印象指差しキラキラ

 

 

 

今回のデートは

穏やかさんの提案で

花を見に行ってきましたクローバー

 

 

 

行先は穏やかさんが

決めてくれたのですが

 

大きな公園とかでもなく

 

普通の住宅街での

人気スポットキラキラ

 

 

美味しいパン屋さんが多い

駅なので

 

パンを買って花見をしながら

食べてもいいな音符

 

 

とか思ったけど

 

住宅街なので

【トイレがない問題】

 

 

 

なので

花の観賞をして

 

何処かの店でランチをしよう

となってました

 

 

 

仮交際3回目のデートとなるので

穏やかさんから

 

 

結婚観についてなど

少しお話がしたいです

 

と事前にラインを

もらっていたのですが

 

 

 

 

 

わざわざ言わんでも

会話の中で

私も出すし!!!

 

 

事前に言ってくるところが

真面目さんなんですよね

 

 

 

そして

 

穏やかさんの結婚観を聞いていたら

これが出たんですよ下差し

 

 

【自立のために

0歳から保育園に入れる】

 

 

この話をする前には

お相手の女性の働き方は何でもいい

 

専業主婦でもいいって言ってたんです!

 

 

なのに

 

 

 

 

自立自立って連呼するから

聞いてみたんです!

 

 

そしたら

 

「僕は大学から家を出たんです。

早く出て良かったと思っていて…」

 

えっ?

自分は大学からなん?

 

それで良かったと思っているなら

大学からでいいんちゃうの?
 

 

「職場の方のお子さんが

幼稚園からだと泣いているようで、

だから

0歳から自立がいい

と思っています!」

 

 

 

専業主婦でもいいって言ってたけど

専業主婦じゃ

保育園に入れられませんけど!!

 

などなど

 

色々突っ込みたいけど

 

面倒臭いと思って

とりあえず

聞き流しましたダッシュダッシュ

 

 

 

私は幼稚園くらいまでは

自分で子育てしたい

と思っているんです指差しキラキラ

 

 

年収問題や

 

私が子育てするより

保育園に入れる方がいい

(子どもに良くない子育てになるなど)

など

 

問題が生じた場合は

臨機応変に考えますが

 

 

問題なければ

自分で子育て!!

 

という思いを伝えると

 

 

真面目さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

なんなん

 

 

あ、これは穏やかさんからしても

譲れないとこなのかな

 

って感じました。

 

 

 

ってか

もう

 

 

 

 

 

自分は大学からで早く自立した

って言ってるんだから

 

保育園じゃなくていいやん!!

 

 

0歳から保育園入れたからって

自立にならんし絶望絶望

 

 

ホンマなんなん・・・

 

 

 

と思うところはあるものの

また話をしていきます!

 

 
 
 
 
川に行きたい!!
清流に行って癒されたい飛び出すハート