このブログで書いている

婚活内容を

 

 

所属している

結婚相談のブログで

ほぼ同じ内容の記事を

書いているんです。

 

 

コメントでは

応援してくれる方も

勿論いて下さるのですが

 

とある記事で

 

 

愚痴り過ぎ

 

とか

 

選びすぎとか

 

休会してはとか

 

 

 

言ってることはわかる!!

 

 

 

文章って難しいですよね無気力ダッシュ

 

 

 

1から10まで事細かく書くわけじゃなく

その日のことを簡潔に!!

 

 

となったら

書きたいことに焦点を当てる

 

そしたら私の文章力がないから

かなり断片的になるんですよね真顔

 

 

そしてなによりも

 

 

 

 

 

結果を出してないとなると

 

 

○○だからお断りしました

 

ってお相手の悪いところに

焦点を当てることにもなる

 

 

愚痴っぽい内容になりますアセアセ

 

 

 

 

 

本人が一番よくわかってます

 

 

 

なんで上手くいっていないのかも

わかっているんです

 

 

そこを

受け入れられていないから

エラーとなってる

 

 

わかっているんですよね…

 

 

 

結果を出していないから

断る断る断る

 

という内容になるので

批判的コメントがつくのはわかってる

つもりだけど

 

 

 

 

 

いくつかコメント読んで

あ、これはキツイな…と思ったので

 

全部は読まずにやめました

 

 

ホント文章って難しいですよね驚き驚き

 

 

 

 

 

リピしてます下差しキラキラ

 

 

 

これ母も好きなのですが

もうすぐ値上げですって不安ガーン

 

 

 

 

イベントバナー