前に書いた記事なのですが下差し

 

 

 

 

パート先の人に

弟さんを紹介してもらうって話

 

 

 

どうなったかって??

 

 

 

実家に行かれて

弟さんに会われたので

聞いてくださいました飛び出すハート

 

 

 

「弟、結婚せーへんらしいわ…」

 

 

 

 

 

 

結婚願望がない男性の理由も

興味本位で知りたいですが

 

 

 

弟さんの場合

 

そりゃ

 

 

結婚しないって言うよね

 

 

 

 

 

 

 

「姉の職場の人?

やめとくわ~」

 

 

なんて軽く言ったら

 

 

「職場の人じゃなかったら

いいの?」

 

「あんた結婚する気あるん?」

 

って突っ込まれるやつ!!驚き驚き

 

 

 

それなら

 

結婚する気ない!

 

って言っといたら早いもん

 

 

 

姉妹からの紹介ってなったら

身構えるし

 

 

 

 

なので断られるのは

想定内でした

 

 

 

 

もしかしたら

弟さん会ってくれる?

少しだけど可能性ある?

 

とかモヤモヤするより

 

 

 

ここの繋がりは消えた!!

 

と消去出来たのでスッキリですキラキラ

 

 

 

 

 

普段ひきこもりなのに

婚活してたら服がいるな~

 

 

 

 

 

3月28日23:59まで下差し

 

 

 

 

3月30日23:59まで下差し