天気の良い日は

部屋の片付けを無性にやりたくなる!!

 

 

なんだろ

 

 

春って

心機一転じゃないですけど

 

 

 

 

っていう衝動に駆られてしまいます

 

 

っていっても

断捨離しようとしたら

 

徹底的にやりたくなるので

2・3日費やせる時にやり始めないと

 

 

部屋が散らかって終わるんですよね煽り煽り

 

 

今は日にちを確保できないので

まだ!!

 

今じゃないんですよね・・・

 

 

 

 

日にちを確保できない

とか言いながら

 

私がやっていることは

 

 
 
 
マンガ読んでます指差しキラキラ
 
 
アフロ田中シリーズ知ってますか?
全60巻?なんですアセアセ
 
 
これを
友人がメルカリで売って欲しいと
もう何か月も前に持ってきてまして…
 
 
大きな段ボールに入っている訳ですよ
 
めちゃくちゃ邪魔オエーオエー
 
 
 
どうせ売るなら読んでから!
と思っていて
 
邪魔やな~と思いながらも
少しずつ読んでは放置してました
 
 
 
でもダンボールが大き過ぎて
存在感が半端ないんですよねダッシュダッシュ
 
 
そろそろ本気で読んで
早く売ってダンボールをなくそう!
 
っていう訳でして・・・
 
 
 
まずは
マンガを読んで
 
断捨離しますww
 
 
 
 
これが原因で仕事が溜まっているというのに…
もう現実逃避に近いな↓
 
 
甥っ子が欲しいと言っていたな…