婚活を拗らせ迷走中ですネガティブ魂が抜ける

 

 

 

今回は42歳の方とのお見合い

 

 

 

とでも静かで

【可愛い感じの42歳さん】

 

という印象なのですが

 

 

 

過去イチ

 

 

 

 

 

いや、大袈裟やろw

 

って思われるかもしれませんが

 

 

ホントに黄色い!!

 

 

どうしたら

こんなに黄ばむんだ!?無気力

 

って思うくらいなんです!!

 

 

 

いや、黄ばみはしょうがない

 

人柄が重視!!

 

 

 

静かな方で話していて

落ち着くんですよねにっこりキラキラ

 

 

その分

話の盛り上がりはありませんが…

 

 

 

会話がなくなると

 

黄ばみを見せながら

質問してくれたり

話を出そうと頑張ってはくれます

 

 

黄ばみを見せながら!!

 

 

 

 

なんかね

黄ばみさんと話をしていると

 

特にここが嫌!

ってところがある訳ではないんです

 

 

黄ばみは

ホワイトニングしたら

白くなるはず!だし…

 

 

嫌なところがなければ

ここがいい!!

 

っていうのもない無気力

 

 

 

空気感が悪い訳じゃないので

今までならまた会ってみようかな

 

って思うはずなのに

 

 

 

 

なんだろ

 

もう、わからないダッシュダッシュ

 

完全に迷走してしまっておりますネガティブ魂が抜けるネガティブ

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

申し訳ないのですが

お断りしました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

一気に暖かくなったので

帽子がいるよね!!

 

 

3/11 1:59まで↓

3,960円→1,980円

 

 

 

 

イベントバナー