在宅の仕事との両立で

保育士パートに行っています

 

 

 

ここの保育園

 

スタッフの

入れ替えが激しい

 

 

 

聞いていたら

ほぼほぼ1年未満の方煽り煽り

 

 

 

そこまで働きにくい

環境ではないように感じるんですが…

 

 

 

 

 

 

そんなに

入れ替えが激しいのか?

 

 

って思ってたらさ

 

 

 

来月のシフトから名前が消えていて

今月で辞める先生がいたり

 

 

2月末で辞めるという先生がいたり

 

 

 

私10月から働き出して

 

もう既に

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ

入れ替えがあったら

 

 

落ち着くもんも

落ち着かないわ煽り煽り

 

 

 

常勤さんも

パートさんも

 

 

悪い人はいないんだけどなぁダッシュ

 

 

 

そりゃ

 

めちゃいい保育園かっていったら

 

【NO】

 

かもしれないですけど

 

 

 

仕事と割り切るには

いいかな

 

って感じなんですよね

 

 

 

 

 

人が足りない時は

出勤日数を増やしてますが

 

基本週2日だけで

深入りしてないから

働けるのか!?無気力

 

 

もっと稼ぐために

日数を増やしたら

嫌になってしまうのか!?驚き驚き

 

悩むところです

 

 

 

婚活も100%理想の人って

いないのと同じで

 

 

100%働きやすい職場って

なかなかないですよね無気力

 

 

 

辞めていくスタッフの理由は

これだけじゃないはず… 下差し

 

 

 

 

 

2枚購入クーポン

24H限定:1枚1,980円!

 

 

 

01月30日16:59まで

5940円→2970円