パート先の保育園には

看護師さんも常勤でおられるのですが

 

保育士は給料が安い!!

 

という話をしていたら

看護師さんが言いました

 

 

 

 

「若い時

バリバリ働いててさ~

 

看護師やから夜勤もあって

給料が良かったんよねキラキラ

 

 

だからヒモみたいな

彼氏がおってんけど

 

浮気されてん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

えっ!?

 

 

ちょちょ…ちょっと待って!!

 

 

サラッと言ったけど

気になるワードが・・・・驚き煽り

 

 

 

 

 

「夜勤があるからさ、その間に!!

 

私は働いて貢いでしてたのに

浮気されてんびっくりマーク

 

 

 

 

看護師さんは

彼氏の様子がおかしい

 

これは浮気では??

 

 

と思ったらしいんです

 

 

 

女の勘キメてるキラキラってやつね!!

 

 

 

 

 

 

って言うじゃないですか

 

 

 

彼氏の様子はおかしいけど

 

でも証拠がないし

確定ではない

 

 

 

だから逆に

看護師さんは

 

証拠を掴もうと

携帯を見たんですって驚き

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

黒確定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その証拠を突き付けてお別れ!!

 

 

 

 

その時は

証拠を掴むため

 

だから見たけど

 

 

携帯って

やっぱり見るもんじゃないですね驚き

 

 

「そうよ!

携帯は見たっていいことないよ~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今は結婚されて

お子さんもおられ

 

 

過去の話なので

笑って話されてましたが

 

 

 

経験者は語る!!

 

 

【携帯を見ても

良いことはない】

 

 

やっぱそうよね~無気力

 

 

 

証拠を掴むためだからいいけど

 

携帯見ても良いことない

って思っているので

 

私は携帯見ない派です!

 

 

 

 

 

保育園パートのお話 下差し

 

 

 

 

 

なにこれ!!面白い!!

 

 

 

看護師さんが熱く言ってた!

保湿は大事!!って