裏起毛のあったかズボンを物色中ニコニコキラキラ

 

家でも可愛く快適に過ごしたいなぁ

って思って見ています

 

 

可愛いのがあるある!!

 

 

本日24時間限定でお買い得キラキラ

 

 

 

3449円→1349円キラキラ

 

 

 

これなら家で履いていても楽ちんだし

外にも履いていけるお願い音符

 

 

 

 

 

なんて思っていたんだけどさ

 

 

冷え性の私には

もっと必要なものがあるんじゃない!?

 

 

ズボンをあったかくしても

手足がキンキンに冷えてるダッシュ

 

 

 

 

 

あったか靴下下差し 

 

 

 

 

 

 

冷え取り靴下下差し

 

 

 

こたつ靴下あったかいって話で

友人2人が盛り上がってたウインク飛び出すハート

 

 

 

ホント足が冷たくて困るもやもや

 

こたつも足先があったまるまで

かなり時間がかかるんですよねゲロー泣

 

 

こたつ靴下ポチってみようかな…ニコニコキラキラ

 

 

 

って物色しながらも

頭の中は ↓

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

そう!

パート先の保育園で

検便の提出があるんです!

 

 

なんなのだろうか

 

 

イタタタタ・・・・

ってなることはなくなったのですが

 

 

まだ違和感があったり

お腹がぐるぐる鳴っていたりするんですよね真顔

 

 

 

 

なんもなければいいのですが

 

この違和感ちょっと長くない??

 

 

 

もし引っ掛かったら

 

保育園で

 

1か月間

食事介助が

出来なくなるんですよね笑い泣きガーン

 

 

 

役立たずになって

迷惑かけてしまうので

 

これだけは避けたい!!!

 

 

検便を提出することに

ドキドキしてる滝汗ゲッソリ滝汗っていう

 

 

どうでもいい話でした。