スイミングスクールに通っている姪っ子

 

 

習い始める時に、

平泳ぎを合格したら

辞めよう!

を目標にしています。

 

 

なんでも予習復習のいるタイプなので、

泳ぎも勿論練習が必要なのですが

コロナ禍になってしまい・・・・

 

 

 

 

 

昨年、今年と練習できず

テストで苦戦しまくり笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

同じ級で2回テストに落ちてしまったり

思ってたより

 

スイミングに通う

年月を要してます。

 

 

目標の平泳ぎに到達したものの、

7月のテストで失敗アセアセ

 

話し合いの結果

 

【平泳ぎも形にはなったので、

9月のテストでの合否関係なく

スイミングを辞めよう!】

ってなったんですね

 

 

そう、テストに落ちたら・・・・

次のテストまで

また2か月

通い続けることになるんです。

 

 

コロナでずっと通うのも

気になるし

 

9月で終わる!!

 

 

結果がどうであろうと

9月が最後のテスト

 

 

もし失敗したら・・・・

 

 

 

それとも

合格して・・・・

 

 

 

スッキリ終われるのか

 

 

さあ!どうなるのだろう・・・・・

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

1960円OFFクーポンキラキラ

パールが女性らしさを演出!

 

58%OFFクーポンキラキラ

トレンドのニットベスト!

 

1979円OFFクーポンキラキラ

セットアップでコーデに悩まない!